よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 107
  • 公開日時 : 2017/05/28 15:19
  • 更新日時 : 2018/10/22 21:33
  • 印刷

「健康・得楽便」の内容変更(休止や解約、コース・ご利用ポイント数の変更など)や内容確認はできますか?

回答

「健康・得楽便」のご登録内容の変更・確認・解約などはこちらよりログイン後にお手続きいただけます。
※お届け指定日の5日前以降の解約はできません。
※ご登録商品が複数あり、そのうち一部の商品のみを休止されたい場合は、お手数をおかけいたしますが下記お問合せ窓口までご連絡ください。
【Eメールでのお問合せ】
Eメールでのお問合せはこちら
【電話でのお問合せ】
0120-34-2222 朝9時~夜9時
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

なお、オンラインより「健康・得楽便」の休止をしていただく場合は、本日より120日以内のお休みをお願いしております。無期‍限でのお休みは承りかねますため、その場合は一旦ご解約をお願いいたします。ご解約いただく場合も違約金などは発生せず、再度ご登録をいただいた場合は引き続き大変お得な得楽便価格で商品をご用意いたします。「健康・得楽便」のサービスについて詳しくはこちらをご覧ください。

また、商品の追加についてはこちらをご確認ください。

疑問は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご対応はいたしかねます