よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 107
  • 公開日時 : 2017/05/28 15:19
  • 更新日時 : 2017/10/24 08:15
  • 印刷

「健康・得楽便」の内容変更・確認はできますか?

回答

会員ページ内にある「定期便情報」より確認および変更いただけます。
※お届け指定日の5日前以降の解約はできません。
会員ページへのログインはこちら
なお、商品の追加についてはこちらをご確認ください。
【お電話でのお問合せ】
0120-34-2222 朝9時~夜9時
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
【メールでのお問合せ】
メールでのお問合せについてはこちら

疑問は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます