よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 107
  • 公開日時 : 2017/05/28 15:19
  • 更新日時 : 2018/02/28 15:34
  • 印刷

「健康・得楽便」の内容変更(休止や解約、コース・ご利用ポイント数の変更など)や内容確認はできますか?

回答

「健康・得楽便」のご登録内容の変更・確認などはこちらよりログイン後にお手続きいただけます。
※お届け指定日の5日前以降の解約はできません。
※複数の商品をご登録いただいている場合、特定の商品のみ休止をされると、お届け再開時にその他の商品とは別々の箱でのお届けとなります。複数の商品のうち一部のみの休止をご希望の方はお問合せ窓口までご連絡ください。

なお、オンラインより「健康・得楽便」の休止をしていただく場合は、本日より120日以内のお休みをお願いしております。無期‍限でのお休みは承りかねますため、その場合は一旦ご解約をお願いいたします。ご解約いただく場合も違約金などは発生せず、再度ご登録をいただいた場合は引き続き大変お得な得楽便価格で商品をご用意いたします。

また、商品の追加についてはこちらをご確認ください。

 

疑問は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます