よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 107
  • 公開日時 : 2020/01/16 09:00
  • 更新日時 : 2020/03/16 16:55
  • 印刷

「ファンケル定期便」の内容変更(休止や解約、コース・ご利用ポイント数の変更など)や内容確認はできますか?

回答

「ファンケル定期便」のご登録内容の各種変更・確認・解約などはこちらよりログイン後にお手続きいただけます。
※お届け指定日の5日前以降の解約はできません。
※商品を変更されたい場合は、一旦変更されたい商品のご解約手続きをしていただき、新たに定期便へのご登録をお願いいたします。

【Eメールでのお問合せ】
こちらよりログイン後、お問合せ窓口までご連絡ください。
【電話でのお問合せ】
0120-34-2222 朝9時~夜9時
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

なお、オンラインより「ファンケル定期便」の休止をしていただく場合、無期‍限でのお休みは承りかねます。4ヵ月以上お休みされる場合は、一旦ご解約をお願いいたします。ご解約いただく場合も違約金などは発生せず、再度ご登録をいただいた場合は引き続き大変お得なファンケル定期便価格で商品をご用意いたします。「ファンケル定期便」のサービスについて詳しくはこちらをご覧ください。

また、商品の追加についてはこちらをご確認ください。

疑問は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せや個別のご依頼はこちらのフォームで対応していません。お手数ですがよくあるご質問TOPページ下部の「お問合せ・ご相談窓口」よりお問合せください