よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 112
  • 公開日時 : 2020/01/16 09:00
  • 更新日時 : 2020/03/13 18:42
  • 印刷

「ファンケル定期便」の登録商品を追加する方法を教えてください。

回答

現在のご登録に商品を追加する場合は以下の手順でご登録ください。
  1. 「ファンケル定期便」お申込み商品の選択ページからご追加ご希望の商品を選び、「定期便を申し込む」をクリックしてください。または、ご希望商品のページから「定期便を申し込む」をクリックしてお進みください。
  2. 既にご登録のファンケル定期便と条件を一緒にする場合、ご登録と同じ「お届けコース」をお選びいただき、「ご注文手続きへ」をクリックします。
  3. 表示される項目に添ってお手続きをお願いします。
 
◆すでにご登録いただいている商品の内容変更(休止やコース・ご利用ポイント数の変更など)についてはこちらをご覧ください。
◆ご登録の条件によっては、ファンケルオンラインで手続きをお受けできない場合がございます。その際はお手数ですが下記お問合せ窓口までご連絡ください。
【Eメールでのお問合せ】こちらよりログイン後、お問合せください。
【電話でのお問合せ】0120-34-2222 朝9時~夜9時 ※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
◆商品を変更されたい場合は、一旦ご解約手続きをしていただき、新たにお申し込みをお願いします。

 

疑問は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せや個別のご依頼事項につきましてはこちらに入力されましてもお返事ができませんので、各担当窓口にご連絡ください。