注文後に支払方法を変更したい。

よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1304
  • 公開日時 : 2017/08/21 20:51
  • 更新日時 : 2022/10/22 20:50
  • 印刷

注文後に支払方法を変更したい。

回答

ご注文後にお支払方法をご変更されたい場合や、クーポンやポイントのご利用をご希望の場合は、いったんご注文をキャンセルし、正しいお支払方法をご指定いただいたうえで再度ご注文をお願いいたします。
ご注文のキャンセル方法についてはこちらをご確認ください。

なお、ご注文後のお支払方法の変更については、お問合せ窓口でも承ります。クレジットカードへのご変更は個人情報保護のため、Eメールでは承ることができません。お手数ですが、お電話にてご連絡ください。

【払込用紙・口座自動引き落としへのご変更】
こちらよりログイン後、お問合せ窓口までご連絡ください。

【クレジットカードへのご変更】
お電話にて下記お問合せ窓口までご連絡ください。
0120-34-2222 朝9時~夜9時
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
 
定期便のお支払い変更は、会員ページの「定期便の確認・変更」より、「お届け先・お支払情報の変更確認/解約」ボタンからお手続きください。
※お支払情報の変更は次回お届け日の6日前までにお手続きください。
会員ページの「定期便の確認・変更」はコチラ

疑問は解決しましたか?

アンケートにご協力ください お問合せや個別のご依頼はこちらのフォームで対応していません。お手数ですがよくあるご質問TOPページ下部の「お問合せ・ご相談窓口」よりお問合せください