よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1329
  • 公開日時 : 2017/08/30 18:55
  • 更新日時 : 2018/01/11 18:49
  • 印刷

商品のお届け日時を変更・解除したいときは?

回答

ご注文後に商品のお届け日時指定を変更・解除されたい場合は、一度ご注文をキャンセルしていただき、ご希望日時をご入力のうえ再度ご注文ください。
ご注文のキャンセルはこちらよりログイン後にお手続きいただけます。

また、上記リンク先よりご注文のキャンセルができない場合は、お問合せ窓口にてお届け日時の変更を承ります。
お手数ですがメールまたは電話でお問合せください。なお、出荷状況や配達状況によりご希望に添えない場合があります。何とぞご了承ください。

【メールでのお問合せ】
メールでのお問合せについてはこちらをご覧ください。
【電話でのお問合せ】
0120-34-2222 朝9時~夜9時
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

疑問は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せや個別のご依頼はこちらのフォームで対応していません。お手数ですがよくあるご質問TOPページ下部の「お問合せ・ご相談窓口」よりお問合せください