店舗のメンバーズカード(ポイントカード)を紛失してしまったときは?
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
その他
>
店舗
>
店舗について
>
店舗のメンバーズカード(ポイントカード)を紛失してしまったときは?
戻る
No : 1334
公開日時 : 2017/08/30 19:11
更新日時 : 2019/11/28 18:32
印刷
店舗のメンバーズカード(ポイントカード)を紛失してしまったときは?
カテゴリ :
よくあるご質問
>
その他
>
店舗
>
店舗について
回答
メンバーズカード(ポイントカード)を紛失された場合は、全国の直営店舗で再発行が可能です。
店舗スタッフへお声かけください。
店舗情報は
コチラ
スマートフォンのアプリ「
メンバーズアプリ
」もぜひご利用ください。
関連するQ&A
ポイントは店舗でも通信販売でもつかえますか?
メンバーズカードの保有ポイントに有効期限はありますか?
店舗のカードと通販のお客様番号が異なっていますが、問題...
メンバーズアプリをインストールした場合、通信販売と登録...
メンバーズカードはどのように作成しますか。
疑問は解決しましたか?
疑問が解決した
解決しなかった
アンケートにご協力ください
お問合せや個別のご依頼はこちらのフォームで対応していません。お手数ですがよくあるご質問TOPページ下部の「お問合せ・ご相談窓口」よりお問合せください
この画面の先頭へ