• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 13754
  • 公開日時 : 2019/04/05 09:15
  • 更新日時 : 2021/11/22 17:55
  • 印刷

Eメールアドレス、パスワードを入力しても「認証できません」と表示されます。

回答

下記のような可能性が考えられます。一度ご確認をお願いいたします。
●入力したログイン情報(Eメールアドレスもしくはお客様番号・パスワード)が間違っている。
●ご入力いただく際、前後にスペースを入れて入力してしまっている。
※大文字・小文字の識別も行っておりますので、あわせてご注意ください。
 
パスワードを忘れた場合は、こちらより再設定をお願いいたします。
 

疑問は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。
※個別のお問合せは「ご質問窓口(メール・電話・有人チャット)」をご活用ください。