• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 13760
  • 公開日時 : 2019/04/05 09:43
  • 更新日時 : 2021/11/23 14:01
  • 印刷

注文確認メール、出荷お知らせメールが届きません。

回答

下記のような可能性が考えられます。一度ご確認をお願いいたします。

●ご登録のメールアドレスが誤っている。
●お使いのメールソフトやプロバイダ様での迷惑メール対策により、迷惑メールフォルダに自動振り分けされている。
●メールボックスの容量が一杯になっている

※ドメイン指定受信をしている方は、「fancl.co.jp」を受信できるように設定してください。
ご注文関連のメール(注文受付メール・配送お知らせメール・コンビニ受取関連のメール等)が受信できない場合でも、ご注文が承れていればこちらのマイページの「購入履歴・配送状況」でご確認いただけます。
 

疑問は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。
※個別のお問合せは「ご質問窓口(メール・電話・有人チャット)」をご活用ください。