• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 13771
  • 公開日時 : 2019/04/05 09:56
  • 更新日時 : 2019/04/14 09:29
  • 印刷

出荷お知らせメールが届きません。

回答

下記のようなことが原因で、注文確認メールが届かないことがあります。
①ご登録のメールアドレスが誤っている
②お使いのメールソフトやプロバイダ様での迷惑メール対策により、迷惑メールフォルダに自動振り分けされいる
③メールボックスの容量が一杯になっている
 
【出荷お知らせメールが届かない場合】
※パソコン用の文字数・URLで自動送信される「出荷お知らせメール」は、送受信できるメール本文の文字数に制限のあるアドレスでは受信できない場合もございます。その際は、スマートフォン用に「~@yahoo.co.jp」や「~@gmail.com」などのフリーメールアドレスを取得していただき、ご変更をお願いいたします。スマートフォンのアドレス変更についてはこちらからログイン後、登録アドレスの変更をお願いいたします。
※ドメイン指定受信をしている方は、「fancl.co.jp」を受信できるように設定してください。
 

疑問は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください 個別のお問合せにつきましては、各窓口にご連絡ください。