注文した商品のキャンセルや変更・追加はできますか?
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
アテニアFAQ(よくあるご質問)
>
ご注文キャンセル・返品・交換
>
ご注文キャンセル・変更
>
注文した商品のキャンセルや変更・追加はできますか?
戻る
No : 13950
公開日時 : 2022/06/01 00:00
更新日時 : 2023/07/04 16:34
印刷
注文した商品のキャンセルや変更・追加はできますか?
カテゴリ :
アテニアFAQ(よくあるご質問)
>
ご注文キャンセル・返品・交換
>
ご注文キャンセル・変更
回答
ご注文直後は、お客様ご自身で
こちら
からログイン後、キャンセルが可能です。
追加や変更がある場合はキャンセル後、改めてご注文をお願いいたします。
キャンセル期間外の場合は、下記お問合せ窓口で承ります。
発送手続きの状況によりましては、お手続きが間に合わない場合もございます。あらかじめご了承ください。
▼お問合せ窓口
Eメール:
service-attenir@fancl.co.jp
電話:0120-175-333 9:00~17:00 (日・祝日含む)
関連するQ&A
注文後に支払方法を変更することはできますか?
開封、使用したものでも返品や交換できますか?
定期を変更したいときは?
送料はかかりますか?
アテニアオンラインを退会したいときは?
今後のサービス改善のため、アンケートにご協力ください
疑問が解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。
※個別のお問合せは「ご質問窓口(メール・電話・有人チャット)」をご活用ください。
この画面の先頭へ