【ログイン】パスワード・本人認証(質問・答え)再設定のメールが届きません。
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
アテニアFAQ(よくあるご質問)
>
アテニアオンラインショップ
>
ログイン
>
【ログイン】パスワード・本人認証(質問・答え)再設定のメールが届きません。
戻る
No : 14091
公開日時 : 2019/04/08 00:00
更新日時 : 2024/03/15 18:17
印刷
【ログイン】パスワード・本人認証(質問・答え)再設定のメールが届きません。
カテゴリ :
アテニアFAQ(よくあるご質問)
>
アテニアオンラインショップ
>
ログイン
回答
下記のような可能性が考えられます。一度ご確認をお願いいたします。
●ご入力のメールアドレスが誤っている。
●お使いのメールソフトやプロバイダ様での迷惑メール対策により、迷惑メールフォルダに自動振り分けされている。
●メールボックスの容量がいっぱいになっている。
※ドメイン指定受信をしている方は、「fancl.co.jp」を受信できるように設定してください。
関連するQ&A
【ログイン】パスワード・本人認証(質問・答え)がわかり...
登録した会員情報(メールアドレス・パスワード等)の確認...
【ログイン】「認証できません」のエラーが出てログインで...
アテニアオンラインを退会したいときは?
注文確認メール、出荷お知らせメールが届きません。
今後のサービス改善のため、アンケートにご協力ください
疑問が解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。
※個別のお問合せは「ご質問窓口(メール・電話・有人チャット)」をご活用ください。
この画面の先頭へ