よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1448
  • 公開日時 : 2017/10/10 19:03
  • 印刷

メンバーズアプリをインストールした場合、通信販売と登録が分かれてしまいますか?

回答

ファンケルのご登録は通信販売と店舗で共通ですので、メンバーズアプリのご登録の際に通信販売のご登録と同一のお名前・ご住所・電話番号をご入力いただきますと、自動的にご登録がまとまります。
ご入力いただいた情報が異なりご登録が分かれてしまった場合は、こちらをご覧いただきご登録を1つにおまとめください。

疑問は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せや個別のご依頼はこちらのフォームで対応していません。お手数ですがよくあるご質問TOPページ下部の「お問合せ・ご相談窓口」よりお問合せください