よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1702
  • 公開日時 : 2020/01/16 09:00
  • 更新日時 : 2020/07/04 16:50
  • 印刷

通常注文の商品を「ファンケル定期便」と一緒に送ってもらうことはできますか?

回答

すでに、商品が出荷されている場合を除き、ご一緒にお届けすることができます。

商品をご注文時の6~30日後に「ファンケル定期便」のお届けがある場合は、ファンケルオンラインでお届けをおまとめいただくことができます。対象の「ファンケル定期便」のお届けがある場合は、【ご注文内容の確認】画面で自動的にご案内しておりますので、表示画面の手順に沿ってご利用ください。
 
定期便おまとめ方法の詳細はこちら

おまとめをご希望の「ファンケル定期便」のお届けが、ご注文時より5日以内または31日以降の場合は、お問合せ窓口までご連絡ください。
【お問合せ窓口】0120-34-2222(朝9時から夜9時)

通常注文の商品と「ファンケル定期便」をおまとめしてお送りした場合、合計金額が3,000円以上で送料は無料でご利用いただけます。ぜひ、ご利用ください。

疑問は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せや個別のご依頼はこちらのフォームで対応していません。お手数ですがよくあるご質問TOPページ下部の「お問合せ・ご相談窓口」よりお問合せください