よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1762
  • 公開日時 : 2020/02/14 15:45
  • 更新日時 : 2021/10/21 09:35
  • 印刷

39デーのポイント2%アップについて

回答

「39デー」は、毎月3日と9日にポイントの還元率が現在のステージから、さらに2%アップするキャンペーンです。ファンケルオンライン・メンバーズアプリ、直営店舗でのお買い物が対象です。
 
※「13日」「29日」など「3と9のつく日」は対象ではございませんのでご注意ください。
※3~9日に重なり、+2%ポイントアップキャンペーンがございますと、39デーは行わない場合がございます。ポイントアップキャンペーン開催時、詳細にてご確認ください。
※ファンケル定期便の2回目以降・ビューティブーケ倶楽部・楽天やPayPayモールなどのECショッピングモール店でのご購入は対象外です。
※ファンケルオンラインからのご注文の受付日時は、「注文確認画面を表示した日時」になります。注文完了ボタンを押下された日時が「39デー」開始後であっても、最初に「注文確認画面を表示した日時」が開始前ですと対象外となりますので、日付が変わる前後のご注文時はご注意ください。

上記の条件をご確認いただき、ポイントが付与されていない場合など、直営店舗ご利用の場合はレシートをお持ちのうえ直接店舗へお越しいただくか、ファンケルオンラインやメンバーズアプリをご利用の場合は、こちらよりお問合せ窓口までメールかお電話にてお問合せください。

疑問は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せや個別のご依頼はこちらのフォームで対応していません。お手数ですがよくあるご質問TOPページ下部の「お問合せ・ご相談窓口」よりお問合せください