よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1842
  • 公開日時 : 2020/01/16 09:00
  • 更新日時 : 2020/09/04 14:19
  • 印刷

都度の注文の支払いに使うクレジットカードが変わった場合、登録の変更は必要ですか?

回答

都度のご注文は、ご注文受付時にカードの与信照会が必要なため、事前登録ができません。ご注文の際に「お支払い方法」の項目にて「変更する」を選び、「新しいクレジットカードを使う」へチェックを入れて、改めてカード番号からご入力いただき、「今回使用したカードを登録する」へチェックを入れてお進みください。

・「ファンケル定期便」などの定期サービスをご利用の方は、ご登録内容の変更が必要です。
こちらをご覧のうえ、変更の手続きをお願いいたします
 

疑問は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せや個別のご依頼はこちらのフォームで対応していません。お手数ですがよくあるご質問TOPページ下部の「お問合せ・ご相談窓口」よりお問合せください