よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
サービスについて
>
ご注文・お支払い・お届け
>
お支払い
>
都度の注文の支払いに使うクレジットカードが変わった場合、登録の変更は必要ですか?
戻る
No : 1842
公開日時 : 2020/01/16 09:00
更新日時 : 2020/09/04 14:19
印刷
都度の注文の支払いに使うクレジットカードが変わった場合、登録の変更は必要ですか?
カテゴリ :
よくあるご質問
>
サービスについて
>
ご注文・お支払い・お届け
>
お支払い
回答
都度のご注文は、ご注文受付時にカードの与信照会が必要なため、事前登録ができません。ご注文の際に「お支払い方法」の項目にて「変更する」を選び、「新しいクレジットカードを使う」へチェックを入れて、改めてカード番号からご入力いただき、「今回使用したカードを登録する」へチェックを入れてお進みください。
・「ファンケル定期便」などの定期サービスをご利用の方は、ご登録内容の変更が必要です。
こちら
をご覧のうえ、変更の手続きをお願いいたします
関連するQ&A
定期お届けサービスの支払いに使うカードの変更がしたいときは?
注文後に支払方法を変更したい。
登録した会員情報(メールアドレス・お届け先住所等)の確...
「ファンケル定期便」の内容変更(休止や解約、コース・ご...
支払方法は何がありますか?
疑問は解決しましたか?
疑問が解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問合せや個別のご依頼はこちらのフォームで対応していません。お手数ですがよくあるご質問TOPページ下部の「お問合せ・ご相談窓口」よりお問合せください
この画面の先頭へ