よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1978
  • 公開日時 : 2018/05/28 18:49
  • 印刷

初めてファンケルで注文した際に一度キャンセルをしてから再注文したところ、送料がかかってしまいました。

回答

ご心配をおかけして申し訳ございません。
ファンケルでは初めて通信販売をご利用いただいた場合送料無料としていますが、システム上、ご注文をキャンセルをしていただいた場合は次のご注文を2回目のご注文としてカウントし、送料を計算いたします。

上記のケースで初めてのご利用に送料がかかってしまった場合は、お問合せ窓口にてご請求金額を訂正させていただきます。お手数をおかけいたしますが、下記までご連絡をお願いいたします。
【メールでのお問合せ】
メールでのお問合せについてはこちら
【電話でのお問合せ】
0120-34-2222 朝9時~夜9時
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

疑問は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せや個別のご依頼事項につきましては各担当窓口ご連絡ください。