よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
サービスについて
>
ファンケル プレミアムカード
>
各種変更・紛失・退会
>
ファンケルプレミアムカードが割れた、または磁気が弱くてお店で使えなかったため、新しいカードが欲しいのですが。
戻る
No : 205
公開日時 : 2017/05/28 15:23
更新日時 : 2019/04/15 19:06
印刷
ファンケルプレミアムカードが割れた、または磁気が弱くてお店で使えなかったため、新しいカードが欲しいのですが。
カテゴリ :
よくあるご質問
>
サービスについて
>
ファンケル プレミアムカード
>
各種変更・紛失・退会
回答
インターネット、もしくはお電話にてJCBへお問合せいただきますようお願いいたします。
詳しくは
こちら
(JCBサイト)
関連するQ&A
ファンケルプレミアムカードの退会方法を教えてください。
暗証番号の変更方法について教えてください。
総合職の採用について教えてください。
改姓や転居等により、氏名、住所などの変更方法を教えてく...
「マイルドクレンジングオイル」は、ダブル洗顔が必要ですか?
疑問は解決しましたか?
疑問が解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問合せや個別のご依頼はこちらのフォームで対応していません。お手数ですがよくあるご質問TOPページ下部の「お問合せ・ご相談窓口」よりお問合せください
この画面の先頭へ