よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 29004
  • 公開日時 : 2020/02/20 08:00
  • 更新日時 : 2021/05/11 18:20
  • 印刷

パーソナルワンの結果のメールを再送してほしい。

回答

申し訳ございません。システムの都合上、メールを再度お送りすることはできかねます。
 
ファンケルオンラインより直接マイラウンジにアクセスしていただき、結果をご確認ください。マイラウンジの「分析結果を確認してサプリメントの購入へ進む」をクリックすると結果が表示されます。

疑問は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せや個別のご依頼はこちらのフォームで対応していません。お手数ですがよくあるご質問TOPページ下部の「お問合せ・ご相談窓口」よりお問合せください