よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
健康食品について
>
パーソナルワン
>
パーソナルワンの結果のメールを再送してほしい。
戻る
No : 29004
公開日時 : 2020/02/20 08:00
更新日時 : 2021/05/11 18:20
印刷
パーソナルワンの結果のメールを再送してほしい。
カテゴリ :
よくあるご質問
>
健康食品について
>
パーソナルワン
回答
申し訳ございません。システムの都合上、メールを再度お送りすることはできかねます。
ファンケルオンラインより直接
マイラウンジ
にアクセスしていただき、結果をご確認ください。マイラウンジの「分析結果を確認してサプリメントの購入へ進む」をクリックすると結果が表示されます。
関連するQ&A
パーソナルワンWEB“食習慣・生活習慣に関するアンケー...
パーソナルワンの尿検査の結果はどれくらいでわかりますか?
パーソナルワンサプリメントをプレゼント(ご贈答)として...
パーソナルワンの申し込みにはどれくらい時間がかかりますか?
パーソナルワンの費用はどれくらいですか?
疑問は解決しましたか?
疑問が解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問合せや個別のご依頼はこちらのフォームで対応していません。お手数ですがよくあるご質問TOPページ下部の「お問合せ・ご相談窓口」よりお問合せください
この画面の先頭へ