スタンプラリーのスタンプが押されていません。
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
その他
>
各種サービス
>
スタンプラリー
>
スタンプラリーのスタンプが押されていません。
戻る
No : 66070
公開日時 : 2022/04/20 08:00
印刷
スタンプラリーのスタンプが押されていません。
カテゴリ :
よくあるご質問
>
その他
>
各種サービス
>
スタンプラリー
回答
スタンプは、ご購入いただいて付与するものと、コンテンツへの参加や記事の閲覧など体験いただいて付与するものがあり、それぞれタイミングは異なります。
【ご購入】
直営店舗ではご購入いただいた日の翌日、通信販売では商品が発送された翌日に付与されます。
【体験】
体験いただいた当日に付与されます。
関連するQ&A
スタンプが押されているのに、ポイントが付いていません。
メンバーズアプリのスタンプラリーは、通販での購入も対象...
スタンプラリーにエントリーし忘れた場合、どうすればよい...
スタンプラリーの期間はいつまでですか?
2023年度も店舗限定スタンプラリーはありますか?
疑問は解決しましたか?
疑問が解決した
解決しなかった
アンケートにご協力ください
お問合せや個別のご依頼はこちらのフォームで対応していません。お手数ですがよくあるご質問TOPページ下部の「お問合せ・ご相談窓口」よりお問合せください
この画面の先頭へ