よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 67
  • 公開日時 : 2018/09/28 20:26
  • 更新日時 : 2018/10/22 21:44
  • 印刷

登録した会員情報(メールアドレス・パスワード等)の確認・変更をしたいのですが、どうすればいいですか?

回答

ご登録いただいている会員情報はこちらよりログイン後にご変更・ご確認いただけます。なお、パスワードなどを忘れてログインできない場合はこちらのQ&Aをご覧ください。
※お支払いにご利用のクレジットカードに変更がある場合は、次回ご注文の際に「ご注文情報の確認」画面よりカードをご変更ください。
※お客様番号は変更が出来ませんのであらかじめご了承ください。お客様番号は、1回以上ファンケル商品をお買い上げいただいた皆様に、自動的に割り当てられている番号です。お客様番号について詳しくはこちらをご覧ください。
 
変更の際、エラーになる場合にはインターネット会員のご登録が複数ある可能性がございます。
詳しくお調べいたしますので、下記お問合せ窓口までお問合せ下さい。
【メールでのお問合せ】
メールでのお問合せについてはこちら
【電話でのお問合せ】
0120-34-2222 (朝9時~夜9時)
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
 

疑問は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご対応はいたしかねます