すでにファンケルを利用してますが、インターネットでの注文は初めてなので新規登録をしなくてはいけませんか?

よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • よくあるご質問 > ご注文 > 注文方法 > すでにファンケルを利用してますが、インターネットでの注文は初めてなので新規登録をしなくてはいけませんか?
  • No : 75
  • 公開日時 : 2017/05/28 15:19
  • 更新日時 : 2021/06/18 15:41
  • 印刷

すでにファンケルを利用してますが、インターネットでの注文は初めてなので新規登録をしなくてはいけませんか?

カテゴリ : 

回答

すでにファンケルをご利用のお客様でも、インターネット注文が初めての場合は、ファンケルオンラインの新規会員登録が必要になります。 お手数ですが、下記よりご登録をお願いいたします。
※店舗や通信販売(お電話、ハガキ、FAXなど)にてご登録済みのお電話番号、お名前、ご住所でファンケルオンラインの新規会員に登録いただけると、自動的にご登録済みの情報と2つにまとまります。
※ご自宅電話番号と携帯電話番号で相違が起こりやすいのでお気を付けください。
 
  • ファンケルオンラインの新規会員登録の方法について詳しくはこちら
  • ファンケルオンラインの新規会員登録のページはこちら
  • ファンケルオンラインの会員特典について詳しくはこちら

疑問は解決しましたか?

アンケートにご協力ください お問合せや個別のご依頼はこちらのフォームで対応していません。お手数ですがよくあるご質問TOPページ下部の「お問合せ・ご相談窓口」よりお問合せください