よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 80
  • 公開日時 : 2017/05/28 15:19
  • 更新日時 : 2019/08/05 13:24
  • 印刷

注文確認メールが届きませんが、注文は受け付けられていますか?

回答

ご心配をおかけして申し訳ございません。
ご注文確認メールが届かない場合でも「注文完了画面」が表示され、ご注文がご購入履歴に反映されている場合は、 正常に受付が完了しております。こちらよりログインしていただきご確認ください。
また、下記のようなことが原因で、注文確認メールが届かないことがございますので、 一度ご確認をお願いいたします。
・ご登録のメールアドレスが誤っている
・お客様がお使いのメールソフトやプロバイダで迷惑メール対策を行っている
・メールボックスの容量が一杯になっている
上記でご不明な点がございましたら、恐れ入りますがこちらよりログイン後、お問合せ窓口までご連絡ください。
なお、お電話でご注文いただいた場合ご注文確認メールはお届けできかねますので、あらかじめご了承ください。

※ドメイン指定受信をしている方は、「fancl.co.jp」を受信できるように設定してください。

疑問は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せや個別のご依頼事項につきましてはこちらに入力されましてもお返事ができませんので、各担当窓口にご連絡ください。