よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
サービスについて
>
ご注文・お支払い・お届け
>
お支払い
>
払込用紙をなくしたので再発行したい。
戻る
No : 91
公開日時 : 2017/05/28 15:19
更新日時 : 2019/07/05 09:55
印刷
払込用紙をなくしたので再発行したい。
カテゴリ :
よくあるご質問
>
サービスについて
>
ご注文・お支払い・お届け
>
お支払い
回答
こちら
からログイン後再発行していただけます。「ご購入日付」「ご請求金額」をご確認の上、再発行のお手続きをお願いいたします。
明細書は郵便で3~4日でご登録のご住所にお届けいたします。
関連するQ&A
支払いをしたか忘れてしまいました。
支払い期限はありますか?
支払方法は何がありますか?
注文後に支払方法を変更したい。
支払いをしたのに請求のハガキが届きました。
疑問は解決しましたか?
疑問が解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問合せや個別のご依頼はこちらのフォームで対応していません。お手数ですがよくあるご質問TOPページ下部の「お問合せ・ご相談窓口」よりお問合せください
この画面の先頭へ