• No : 104
  • 公開日時 : 2017/05/28 15:19
  • 更新日時 : 2018/06/07 09:22
  • 印刷

無期限返品保証は全ての商品が対象ですか?

回答

ファンケルではお客様に安心してご使用いただくため、商品にご満足いただけない場合、開封後でも「無期限」「返送料当社負担」で責任をもって返品・交換を承ります。 また、その際に今後のより良い商品とサービスづくりのためにご満足いただけない理由をぜひご記入ください。
なお、手続き方法はファンケルへのご登録の有無によって異なるので、下記に沿ってお手続きください。
※事前のご連絡は不要です。

【ファンケルへご登録いただいている方】
こちらの案内に沿って弊社まで商品をご返送ください。
なお、直営店舗やコンビニ・ドラッグストアなどで商品を購入された場合も、通信販売と同様に商品をご返品いただけます。その場合は商品、ご購入時のレシート、返品交換シートをお持ちでない場合にご記入いただくメモの計3点を、1つにまとめて梱包し、弊社へご返送ください。
※直営店舗でご購入いただいた商品は店舗でも返品交換を承ります。ご希望の際は商品とご購入時のレシートをお持ち込みください。

【ファンケルへのご登録のない方】
商品の返品交換にはファンケルへの会員登録が必要となります。お手数をおかけいたしますが、こちらより新規会員登録をしていただき、その後上記「【ファンケルへご登録いただいている方】」と同様の手順でご返品をお願いいたします。