• No : 1387
  • 公開日時 : 2018/02/08 18:41
  • 印刷

ポイントやクーポンが適用されていません。

回答

ご注文確認メールや出荷準備完了メール、お届け明細書に記載の金額にポイントやクーポンでの割引が適用されていない場合、原因として下記のようなことが考えられます。
  • 入力が正しくなされなかった
  • ブラウザで複数のタブが開かれた状態で注文がなされた
なお、ご請求金額の訂正については、お問合せ窓口で承ります。
受注番号やご購入日付などのご注文が特定できる情報と、ご利用希望のポイント数もしくはクーポン番号を併せてお知らせください。

【Eメールでのお問合せ】
メールでのお問合せはこちら
【お電話でのお問合せ】
0120-34-2222 朝9時~夜9時
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。