• No : 14648
  • 公開日時 : 2019/04/14 13:54
  • 更新日時 : 2019/04/14 13:56
  • 印刷

初めてアテニアで注文した際に一度キャンセルをしてから再注文したところ、送料がかかってしまいました。

回答

ご心配をおかけして申し訳ございません。
アテニアでは初めて通信販売をご利用いただいた場合送料無料としていますが、システム上、ご注文をキャンセルをしていただいた場合は次のご注文を2回目のご注文としてカウントし、送料を計算いたします。
上記のケースで初めてのご利用に送料がかかってしまった場合は、お問合せ窓口にてご請求金額を訂正させていただきます。お手数をおかけいたしますが、下記までご連絡をお願いいたします。
 
【Eメール】
service-attenir@fancl.co.jp
 
【お問合せ窓口】<通話料無料>
0120-175-333 朝9時~夜9時
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。