よくあるご質問
>
サービスについて
>
ご注文・お支払い・お届け
>
お支払い
>
都度の注文の支払いに使うクレジットカードが変わった場合、登録の変更は必要ですか?
戻る
No : 1842
公開日時 : 2020/01/16 09:00
更新日時 : 2020/09/04 14:19
印刷
都度の注文の支払いに使うクレジットカードが変わった場合、登録の変更は必要ですか?
カテゴリ :
よくあるご質問
>
サービスについて
>
ご注文・お支払い・お届け
>
お支払い
回答
都度のご注文は、ご注文受付時にカードの与信照会が必要なため、事前登録ができません。ご注文の際に「お支払い方法」の項目にて「変更する」を選び、「新しいクレジットカードを使う」へチェックを入れて、改めてカード番号からご入力いただき、「今回使用したカードを登録する」へチェックを入れてお進みください。
・「ファンケル定期便」などの定期サービスをご利用の方は、ご登録内容の変更が必要です。
こちら
をご覧のうえ、変更の手続きをお願いいたします