よくあるご質問
>
サービスについて
>
ファンケル プレミアムカード
>
各種変更・紛失・退会
>
カードを紛失したが、どうすればよいですか?
戻る
No : 201
公開日時 : 2017/05/28 15:23
更新日時 : 2019/04/15 19:08
印刷
カードを紛失したが、どうすればよいですか?
カテゴリ :
よくあるご質問
>
サービスについて
>
ファンケル プレミアムカード
>
各種変更・紛失・退会
回答
カードの紛失・盗難にあった場合は、すぐにJCB紛失盗難受付デスクにご連絡ください。 24時間、年中無休で対応します。海外で紛失・盗難にあわれた場合でも、日本語で承ります。
詳しくは
こちら
(JCBサイト)をご覧下さい。