パスワード、本人認証(質問・答え)をお忘れの際は
こちらよりご登録のメールアドレス、お名前、電話番号、臨時パスワードをご入力いただくことでパスワードを再発行していただけます。(所要時間1~2分)
ご登録のアドレスにメールをお送りいたしますので、メールに記載のリンク先から臨時パスワードをご入力の上、パスワード、本人認証(質問・答え)をご確認ください。
ご登録いただいたEメールアドレスをお忘れの方や、変更となりメールを受信できない方は、
こちらより新規会員登録をお願いいたします。
※パスワードや本人認証には心当たりがあり、メールアドレスのみお忘れの場合は
こちらをご参照ください。
※Eメールアドレスは現在お使いのものをご入力ください。その際お名前やご住所、お電話番号はすでにご登録いただいている情報をご入力いただきますと、新規会員登録をされた場合でも、新しいEメールアドレスがすでにご登録いただいているお客様のものとして自動的に結びつきます。
※携帯電話各社の新料金プラン(ahamo、povo、LINEMO)に変更された方は、キャリアメール(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.ne.jpなど)は使用できなくなります。別のメールアドレス(Webメールなど)への登録変更をお願いします。
上記でも解決しない場合やお電話番号をお忘れの方は、詳細をお調べいたしますのでお問合せ窓口へご連絡ください。
【お電話でのお問合せ】0120-34-2222(朝9時から夜9時)
【Eメールでのお問合せ】
info@fancl.co.jp