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  • 公開日時 : 2017/05/28 15:19
  • 更新日時 : 2021/04/20 13:41
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注文確認メールが届きませんが、注文は受け付けられていますか?

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回答

ご心配をおかけして申し訳ございません。
ご注文確認メールが届かない場合でも「注文完了画面」が表示され、ご注文がご購入履歴に反映されている場合は、 正常に受付が完了しております。こちらよりログインしていただきご確認ください。(注文確認メールは注文完了後すぐに送信いたします)

また、下記のようなことが原因で、注文確認メールが届かないことがございますので、 一度ご確認をお願いいたします。
・ご登録のメールアドレスが誤っている
・お客様がお使いのメールソフトやプロバイダで迷惑メール対策を行っている
・メールボックスの容量が一杯になっている
上記でご不明な点がございましたら、恐れ入りますがこちらよりログイン後、お問合せ窓口までご連絡ください。
なお、お電話でご注文いただいた場合ご注文確認メールはお届けできかねますので、あらかじめご了承ください。
 
・ドメイン指定受信をしている方は、「fancl.co.jp」を受信できるように設定してください。
 
・キャリアのメールアドレス(※1)がご利用いただけない場合がございます。
※1「docomo,au」など携帯会社で発行しているメールアドレス
  キャリアメールアドレスはセキュリティレベルが高いため、誤って迷惑メールに振り分けられたり、ブロックされてしまう可能性があります。また、新料金プランに変更された方は使用できなくなる場合があるようです。
 
ご注文確認メールが届かない場合、メールのお問合せの返信もお受け取りいただけない可能性がございます。
ご注文商品のご確認をお急ぎの場合は、下記お問合せ窓口まで「お電話」でご連絡ください。
【お問合せ窓口】
0120-34-2222 朝9時~夜9時
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。