ファンケルメンバーズアプリに登録している情報はリセットできますか?
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
その他
>
メンバーズアプリ
>
ファンケルメンバーズアプリに登録している情報はリセットできますか?
戻る
No : 105317
公開日時 : 2024/04/15 09:00
印刷
ファンケルメンバーズアプリに登録している情報はリセットできますか?
カテゴリ :
よくあるご質問
>
その他
>
メンバーズアプリ
回答
マイページの左上にある設定ボタン(歯車のマーク)より「キャッシュの消去/アプリ初期化」を選択し、「アプリを初期化」をタップしてください。
関連するQ&A
ファンケルオンラインを退会したい時は?
スマートフォンを買い替えた場合、アプリはどうすればいい...
ファンケルメンバーズアプリ登録をしたら2通メールが届き...
注文完了後にクーポン・ポイントを利用したい。
ファンケルメンバーズアプリのログイン時「会員情報が取得...
疑問は解決しましたか?
疑問が解決した
解決しなかった
アンケートにご協力ください
お問合せや個別のご依頼はこちらのフォームで対応していません。お手数ですがよくあるご質問TOPページ下部の「お問合せ・ご相談窓口」よりお問合せください
この画面の先頭へ