マイページから、以下のお手続きや変更ができます。
①アイテムの変更(可能な商品のみ)
②数量の変更
③お届けコースの変更
④お届け日の変更・お休み
⑤時間指定・置き場所指定の変更
⑥お届け先の変更
⑦お支払方法の変更
⑧ポイント・クーポンの利用
⑨定期お届けサービスの解約
各種変更は、次回お届け予定日の6日前までにお手続きください。
マイページからお手続きができない場合は、オンラインの「質問窓口」よりログインの上、お手続きください。
▼質問窓口
https://www.attenir.co.jp/Question/InputForm/?option=opt_1&ir=
上記以外の変更については、定期お届けサービス専用窓口までご連絡ください。
▼定期お届けサービス専用窓口
電話:0120-72-5000 9:00~21:00 (日・祝日含む)