ファンケルオンラインでエラーの表示が出るときは?
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
その他
>
ファンケルオンライン
>
ファンケルオンラインでエラーの表示が出るときは?
戻る
No : 1858
公開日時 : 2018/03/26 18:06
更新日時 : 2019/05/07 16:30
ファンケルオンラインでエラーの表示が出るときは?
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
お手数ですが、まずご利用環境診断ページにて推奨環境でご利用されているかご確認をお願いいたします。
パソコン用ご利用環境診断はこちら
スマートフォン用ご利用環境診断はこちら
※スマートフォンよりご利用ください。
上記で問題がない場合は、表示されているエラーの内容を以下から選択してください。
USER_ID,ご入力いただいたEメールアドレスは既に登録されています。
ページが表示できません。
購入する商品をお選びください。もどって商品をお確かめください。
エラーが発生しました。恐れ入りますが、初めからやり直してください。
その他のエラー
どちらに当てはまるか、お選びください
疑問は解決しましたか?
疑問が解決した
解決しなかった
アンケートにご協力ください
お問合せや個別のご依頼はこちらのフォームで対応していません。お手数ですがよくあるご質問TOPページ下部の「お問合せ・ご相談窓口」よりお問合せください
この画面の先頭へ