ご注文直後であればお客様ご自身で
こちらからお手続きいただけます。注文確認メールに記載されているURLから、直接キャンセル画面に移動していただくことも可能です。
ご注文のキャンセル画面にキャンセル一覧がない場合、商品はすでに発送の手続きに入っている可能性がございます。お急ぎのお客様は、下記をお控えのうえ、お問合せ窓口までご連絡ください。
・お客様番号
・注文した日にち
・ご注文いただいた商品の内容
【お問合せ窓口】 0120-34-2222<料金無料>または、こちらよりメールでお問合せください。
※発送準備状況によっては、ご要望に沿えない場合がございます。
なお、「出荷完了メール」が届いている場合はご注文商品発送後となりますので、ご注文の変更や追加はお受けすることができません。あらかじめご了承ください。
※追加・変更は、キャンセル後に改めてご注文ください。
※ご注文のキャンセルや変更・追加について詳しくは
こちらをご覧ください。
※初めてのご注文をキャンセルいただいた場合は、お手数ですが
こちらをご覧ください。
※ご贈答(ギフト)注文などの一部ご注文の直後や、夜10時~11時の時間帯はシステム処理の都合上
キャンセルできない場合がございます。お手数ですが上記お問合せ窓口までご連絡
ください。
「ファンケル定期便」のご解約をご希望の場合は
こちらをご参照ください。