定期便の変更はできますか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 130077
  • 公開日時 : 2025/06/23 09:00
  • 更新日時 : 2025/08/04 11:06
  • 印刷

定期便の変更はできますか?

回答

マイページから、以下のお手続きや変更ができます。

①アイテムの変更(可能な商品のみ)
②数量の変更
③お届けコースの変更
④お届け日の変更・お休み
⑤時間指定・置き場所指定の変更
⑥お届け先の変更
⑦お支払方法の変更
⑧ポイント・クーポンの利用
⑨定期お届けサービスの解約

各種変更は、次回お届け予定日の6日前までにお手続きください。
マイページからお手続きができない場合は、オンラインの「質問窓口」よりログインの上、お手続きください。
▼質問窓口
https://www.attenir.co.jp/Question/InputForm/?option=opt_1&ir=

上記以外の変更については、定期お届けサービス専用窓口までご連絡ください。
▼定期お届けサービス専用窓口
電話:0120-72-5000 9:00~21:00 (日・祝日含む)

今後のサービス改善のため、アンケートにご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください
(このフォームに対しての個別の回答はできかねます)
※個別のお問合せは「ご質問窓口(メール・電話・有人チャット)」をご活用ください。