マイページから定期便の変更や解約ができないのですがどうしてですか?

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  • No : 130117
  • 公開日時 : 2025/06/23 09:00
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マイページから定期便の変更や解約ができないのですがどうしてですか?

回答

マイページから変更ができない場合、以下のことが考えられます。
 
・次回お届け日の5日前を過ぎている
・「おまとめ」手続きをすでに実施している
 
上記の場合は、お届け完了日の翌日まで変更できません。恐れ入りますが、商品到着の翌日以降に変更のお手続きをお願いいたします。
 
・最短の日数ですぐに届けてほしい
・「お届け日時変更」画面で日付が選択できない
 
上記の場合は、オンラインの「質問窓口」よりログインの上、お手続きください。
▼質問窓口
 
もしくは定期お届けサービス専用窓口までご連絡ください。
▼定期お届けサービス専用窓口
電話:0120-72-5000 9:00~21:00 (日・祝日含む)

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