払込用紙を紛失してしまったときは?
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
アテニアFAQ(よくあるご質問)
>
ご注文・お支払・お届け
>
お支払
>
払込用紙を紛失してしまったときは?
戻る
No : 13769
公開日時 : 2022/06/01 00:00
更新日時 : 2022/10/12 15:58
印刷
払込用紙を紛失してしまったときは?
カテゴリ :
アテニアFAQ(よくあるご質問)
>
ご注文・お支払・お届け
>
お支払
回答
払込用紙は、マイページより再発行ができます。
ログイン後「ご注文の確認・変更」から「払込用紙の再発行」へお進みください。
お手続きは
こちら
関連するQ&A
払込用紙の支払期限はありますか?
どんな支払方法がありますか?
スマートフォン決済(請求書払い)はできますか?
分割払いはできますか?
領収書を発行することはできますか?
今後のサービス改善のため、アンケートにご協力ください
疑問が解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。
※個別のお問合せは「ご質問窓口(メール・電話・有人チャット)」をご活用ください。
この画面の先頭へ