注文後にお届けの日時を変更することはできますか?
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
アテニアFAQ(よくあるご質問)
>
ご注文・お支払・お届け
>
お届け
>
注文後にお届けの日時を変更することはできますか?
戻る
No : 53670
公開日時 : 2022/06/01 00:00
印刷
注文後にお届けの日時を変更することはできますか?
カテゴリ :
アテニアFAQ(よくあるご質問)
>
ご注文・お支払・お届け
>
お届け
回答
変更できる場合とできない場合がございます。
■アテニアオンライン・公式アプリでご注文の場合
「出荷お知らせメール」のご案内から配送状況を確認し、お客様ご自身で各配送会社へご連絡くださいますようお願いいたします。
※外部モールでご注文の場合は、各モールからのご案内をご確認ください。
■オンライン・公式アプリ(電話・FAX・ハガキ)以外でご注文の場合
アテニアお問合せ窓口へご連絡ください。お荷物の状況を確認してご回答いたします。
▼お問合せ窓口
Eメール:
service-attenir@fancl.co.jp
電話:0120-175-333 9:00~17:00 (日・祝日含む)
今後のサービス改善のため、アンケートにご協力ください
疑問が解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。
※個別のお問合せは「ご質問窓口(メール・電話・有人チャット)」をご活用ください。
この画面の先頭へ