アプリをインストールした場合、通信販売と店舗の登録が分かれてしまいますか?
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
アテニアFAQ(よくあるご質問)
>
アテニア公式アプリ
>
登録・アプリ操作
>
アプリをインストールした場合、通信販売と店舗の登録が分かれてしまいますか?
戻る
No : 71294
公開日時 : 2022/07/19 12:00
印刷
アプリをインストールした場合、通信販売と店舗の登録が分かれてしまいますか?
カテゴリ :
アテニアFAQ(よくあるご質問)
>
アテニア公式アプリ
>
登録・アプリ操作
回答
アテニアのご登録は通信販売と店舗で共通です。
自動的にご登録がまとまりますので、アプリ登録の際は以下の内容をご入力ください。
【アテニアオンライン会員未登録のお客様】
・カード番号(店舗会員番号)またはお客様番号
・ご登録の電話番号
【アテニアオンライン会員のお客様】
・ご登録のメールアドレス
・パスワード
ご入力いただいた情報が異なりご登録が分かれてしまった場合は、ご登録をおまとめいたします。
こちら
より『お問合せ窓口』までお問合せください。
関連するQ&A
アプリ限定特典のポイントはいつプレゼントされますか?
アプリだけのお得なキャンペーンなどはありますか?
アプリからログアウトしたいときは?
誕生日になにか特典はありますか?
店舗カード番号またはお客様番号と電話番号を入力しても認...
今後のサービス改善のため、アンケートにご協力ください
疑問が解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。
※個別のお問合せは「ご質問窓口(メール・電話・有人チャット)」をご活用ください。
この画面の先頭へ