定期便登録商品の追加はできますか?
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
定期便
>
変更
>
定期便登録商品の追加はできますか?
戻る
No : 73611
公開日時 : 2022/08/29 15:34
印刷
定期便登録商品の追加はできますか?
カテゴリ :
よくあるご質問
>
定期便
>
変更
回答
追加いただけます。以下の手順でお手続きください。
①追加ご希望の商品を選び、「定期便を申込む」をクリックしてください。
②既にご登録の定期便と条件を一緒にする場合、ご登録と同じ「お届けコース」をお選びいただき、レジへお進みください。
③表示される項目に添ってお手続きをお願いいたします。
関連するQ&A
通常注文の商品を定期便と一緒に送ってもらうことはできますか?
定期便をおまとめできないのはなぜですか?
定期便にファンケルポイントは利用できますか?
定期便登録商品の変更はできますか?
定期便のお届けに送料はかかりますか?
疑問は解決しましたか?
疑問が解決した
解決しなかった
アンケートにご協力ください
お問合せや個別のご依頼はこちらのフォームで対応していません。お手数ですがよくあるご質問TOPページ下部の「お問合せ・ご相談窓口」よりお問合せください
この画面の先頭へ