よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 775
  • 公開日時 : 2017/06/15 18:59
  • 更新日時 : 2018/02/28 14:45
  • 印刷

注文した商品が届かないときは?

回答

商品のお届けでご心配をおかけし、申し訳ございません。
まず、現在の配送状況を下記リンクよりご確認ください。
日本郵便でお届けの方はこちら
ヤマト運輸でお届けの方はこちら
※商品の送り状番号は出荷準備完了メールをご確認ください。

【配送状況が「お届け済み」にもかかわらず、商品がお届けできていない場合】
置き場所やポスト、宅配ボックスにお届けしている場合がございますので、一度ご確認ください。
それでも見つからない場合、詳細について調査させていただきます。
【メールでのお問合せ】
メールでのお問合せはこちら
【お電話でのお問合せ】
0120-34-2222 朝9時~夜9時
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

疑問は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます