以下の場合はおまとめ配送の対象外となります。
- 定期商品のお届けが、通常のお買い物の6日~30日後の期間外の場合
- 定期商品と都度お届けの商品で、お支払い方法が異なる場合、お届け先が「ご登録住所以外へのお届け」や「ご贈答品(ギフト)」など異なる場合
- おまとめ手続き後は、おまとめされた商品をお届けするまでファンケルオンラインで変更ができません。ご変更がございましたら、お届け完了の翌日以降にお手続きをお願いいたします。
上記にあてはまらない場合は、お手数ですが下記お問合せ窓口までご連絡ください。
【メールでのお問合せ】
こちらよりログイン後、お問合せ窓口までご連絡ください。
【電話でのお問合せ】
0120-34-2222 朝9時~夜9時
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。