よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 80
  • 公開日時 : 2017/05/28 15:19
  • 印刷

注文確認メールが届きませんが、注文は受け付けられていますか?

回答

下記のようなことが原因で、注文確認メールが届かないことがあります。一度ご確認をお願いいたします。
・ご登録のメールアドレスが誤っている
・お客様がお使いのメールソフトやプロバイダ様で迷惑メール対策を行っている
・メールボックスの容量が一杯になっている
ご注文確認メールが届かない場合でも、「注文完了画面」が表示され、ご注文が注文履歴画面に反映されている場合は、正常に受付が完了しております。こちらがご確認いただけない場合は、お手数ではございますが今一度改めてご注文ください。
※ドメイン指定受信をしている方は、「fancl.co.jp」を受信できるように設定してください。

疑問は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご対応はいたしかねます