よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 86
  • 公開日時 : 2017/05/28 15:19
  • 更新日時 : 2019/06/18 17:32
  • 印刷

商品お届けの日時指定はできますか?

回答

商品お届けの日時指定は可能です。
日時を指定して、配達係員から直接受け取りたい、という場合にご指定ください。(指定料無料)
ご指定方法は下記のとおりです。

【手順1】
カートに入れた商品の確認画面より【ご注文手続きへ】をタップ

【手順2】
ご注文内容確認画面より「配達日・時間帯指定・置き場所」の【変更する】をタップ


【手順3】
ご希望の配達日とお時間帯をお選びいただき【注文情報の確認へ】をタップ

【手順4】
【上記の内容で注文を完了する】をタップして手続き完了

なお、商品出荷後の日時指定については、配送各社にご連絡いただくことでもご変更可能です。ファンケルオンラインからのご注文については出荷時、「出荷準備完了メール」をお送りしておりますので、メールに記載のある宅配会社のWEBサイトから配送情報をご確認の上、お手続きをお願いいたします。
※離島部の方はご指定いただけない場合もございますので、予めご了承ください。
※時間帯指定配達では、午前中・14~16時・16~18時・18~20時・19~21時から時間帯をご指定いただけます。
配達日指定・時間帯指定配達について詳しくはこちら

疑問は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せや個別のご依頼事項につきましてはこちらに入力されましてもお返事ができませんので、各担当窓口にご連絡ください。