よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 86
  • 公開日時 : 2017/05/28 15:19
  • 更新日時 : 2018/05/16 15:18
  • 印刷

商品お届けの日時指定はできますか?

回答

商品お届けの日時指定は可能です。
日時を指定して、配達係員から直接受け取りたい、という場合にご指定ください。
(指定料無料)
なお、商品出荷後の日時指定については、配送各社にご連絡いただくことでもご変更可能です。ファンケルオンラインからのご注文については出荷時、「出荷お知らせメール」をお送りしておりますので、メールに記載のある宅配会社のWEBサイトから配送情報をご確認の上、お手続きをお願いいたします。
※離島部の方はご指定いただけない場合もございますので、予めご了承ください。
※時間帯指定配達では、午前中・14~16時・16~18時・18~20時・19~21時から時間帯をご指定いただけます。
配達日指定・時間帯指定配達について詳しくはこちら

疑問は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます