• No : 50450
  • 公開日時 : 2022/06/01 00:00
  • 更新日時 : 2023/11/24 16:56
  • 印刷

注文後にお届け先を変更することはできますか?

回答

ご注文後のお届け先(住所)のご変更はお受けできかねます。
 
ご注文直後の場合は、マイページ「購入履歴」よりキャンセルが可能です。一度ご注文キャンセルをしていただき、改めて正しいお届け先にてご注文をお願いいたします。
※マイページ「購入履歴」は【こちら
 
出荷準備中のタイミングになりますと、マイページからのご注文キャンセルができなくなります。
その場合は、下記お問合せ窓口までご連絡をお願いいたします。
 
▼お問合せ窓口
電話:0120-175-333 9:00~17:00 (日・祝日含む)