• No : 77593
  • 公開日時 : 2022/11/03 10:36
  • 更新日時 : 2023/01/04 17:12
  • 印刷

メールアドレスを変更したいのにエラーが出るのはなぜですか?

回答

ファンケルでは、Eメールアドレスを「メイン」「サブ」と2つ登録ができます。
メールアドレス変更の際、「入力のメールアドレスは既に登録されている」というメッセージが表示される場合、メインかサブのどちらかにすでに登録されていることが考えられます。
 
サブのメールアドレスをメインのメールアドレスへ変更する方法は以下の通りです。
①会員ページにログインし、確認・変更タブの「会員情報の変更」にてサブに入っているメールアドレスとパスワード欄を削除(空欄にする)し、いったんログアウト。
②再度会員ページにログインし、Eメールアドレス欄に変更したいメールアドレスを入力して変更完了まで進める。