よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 101
  • 公開日時 : 2018/10/07 18:41
  • 印刷

注文した商品のキャンセルや変更・追加はできますか?

回答

キャンセルはご注文直後であればお客様ご自身でファンケルオンラインより手続き可能です。こちらからお手続きをお願いいたします。
※ご注文のキャンセル画面にキャンセル一覧がない場合、商品はすでに発送の手続きに入っている可能性がございます。 また、「出荷準備完了のメール」が届いている場合、商品はすでに発送がされた後となります。
その際は、お手数ですが、下記の3点をお控えの上、お問合せ窓口までご連絡をお願いいたします。
・お客様番号
・ご注文した日にち
・ご注文いただいた商品の内容

※追加、変更の際はキャンセルの後、再度ご注文をしていただきますようお願いいたします。
※その他、ご注文のキャンセルや変更・追加について詳しくはこちらをご覧ください。
※初めてのご注文をキャンセルしていただいた場合は、お手数ですがこちらをご覧ください。
※ご贈答(ギフト)注文など、一部ご注文直後でもキャンセルができない場合がございます。また、システム処理の都合上、夜10時~11時の時間帯はご注文のキャンセルができません。これらの場合はお問合せ窓口にてキャンセルを承りますので、お手数ですが下記へEメールにてご連絡をいただきますようお願いいたします。
【お問合せ窓口】
メールでのお問合せについてはこちら
 

疑問は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご対応はいたしかねます