注文した商品のキャンセルや変更・追加はできますか?

よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 101
  • 公開日時 : 2020/01/16 09:00
  • 印刷

注文した商品のキャンセルや変更・追加はできますか?

回答

キャンセルはご注文直後であればお客様ご自身でファンケルオンラインより手続き可能です。こちらからログイン後、お手続きをお願いいたします。
 
ご注文のキャンセル画面にキャンセル一覧がない場合、商品はすでに発送の手続きに入っている可能性がございます。 また、「出荷準備完了のメール」が届いている場合、商品はすでに発送がされた後となります。
その際は、お手数ですが、下記の2点をお控えのうえ、こちらよりログインしていただき、お問合せ窓口までご連絡ください。
・ご注文した日にち
・ご注文いただいた商品の内容

※追加、変更の際はキャンセルの後、再度ご注文をしていただきますようお願いいたします。
※その他、ご注文のキャンセルや変更・追加について詳しくはこちらをご覧ください。
※初めてのご注文をキャンセルしていただいた場合は、お手数ですがこちらをご覧ください。
※ご贈答(ギフト)注文など、一部ご注文直後でもキャンセルができない場合がございます。また、システム処理の都合上、夜10時~11時の時間帯はご注文のキャンセルができません。これらの場合はお問合せ窓口にてキャンセルを承りますので、お手数ですがこちらよりログイン後、Eメールにてご連絡をいただきますようお願いいたします。

「ファンケル定期便」のご解約をご希望の場合はこちらをご参照ください。

今後のサービス改善のため、アンケートにご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください
(個人情報の入力はお控えください)
お問合せや個別のご依頼はこちらのフォームで対応していません。お手数ですがよくあるご質問TOPページ下部の「お問合せ・ご相談窓口」よりお問合せください