置き場所指定で「チャイムなし」だったのが「チャイムあり」になったのはなぜですか?

よくあるご質問

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  • No : 123230
  • 公開日時 : 2025/03/10 00:00
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置き場所指定で「チャイムなし」だったのが「チャイムあり」になったのはなぜですか?

回答

2025年2月12日ご注文分より、ファンケルの置き配は再配達削減による配達負担の軽減や環境問題への貢献を目的として、ご指定の置き場所へお届けできない場合は、チャイムを鳴らしてご在宅の確認をさせていただくよう変更いたしました。

チャイムを鳴らされてお困りの場合は、下記よりオペレーターにご相談ください。

【お電話】お問合せ窓口 0120-34-2222 朝9時~夜9時
【チャット】こちらから「この中にない」→「オペレータに相談」をご選択ください 
      オペレーター対応可能時間:月~土10:00~21:00/日祝10:00~17:00

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